New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

午後はお出かけ

2009年06月24日 | 季節を感じて
ここ2、3日引きこもりしてたので、お天気もよいし、お出かけしてきました。

ご近所でこんなきれいな花を咲かせていたので、ちょっとぱしゃり





駅前をぶらぶらしてみました。

メイン通りに花壇があって、きれいな花を咲かせていたので、こちらもぱしゃっと。



しかし暑いですね。

福井は梅雨がどこかへ行ってしまったようです。

さんさんと降り注ぐ太陽の光。。。
もう夏!って感じです。


さて、何かお土産を買って帰ろうとDONQへよって、ミニクロワッサンを購入。

グラム単位で買える、ちょっと小腹がすいたときにちょうどいいパンです。

ちょうどやきたて。わーーいい香り。おいしそう。


帰って、早速2個ほどつまんじゃいました。



おいしい^^

あ、食べ過ぎないようにしないと・・・

セラ君(ダーリン)の分、残しとかなきゃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2009-06-24 19:14:50
はぁ…


ドンクぅ~


これ 一個がかわいらしいサイズなだけに


『量』いっちゃうんですよねぇ

もちもちのヤツも好きです。

ここのパンは いくらでも入りますゼ
返信する
愛知県も暑いです (福:まむ)
2009-06-25 00:03:15
一応雨は少し降ったのですが
こちらもすごく暑いです。

ここのパンではないけど、
量り売りのクロワッサン私もよく買ってます。
300グラムぐらい買ってきて家族で食べるのですが
すぐなくなってしまいます。
返信する
こめんとありがとうです (ハル)
2009-06-25 21:27:17
>ぴあのさん
そうそう、ついつい食べすぎちゃいますよねぇ。
きがつけば、袋からっぽってありますよ・・・
300gくらい買うんですけどね^^;

>福:まむさん
そちらも暑いですかぁ。ほんと梅雨はどこへいったんでしょうね。

グラムで買うとどうしていっちゃうんでしょうね。福:まむさんも量いっちゃいますか!
返信する

コメントを投稿