New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

8月13日(水)のつぶやき その4

2014年08月14日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

アラサーにとって青春のオシャレスポットといったらスタバ。はじめて行ったとき衝撃だった、だってSとかMじゃないんだよ。  

残業だらだらトーク四コマ
「9時にはおうちに帰りたい」青色イリコより。
1巻発売中! pic.twitter.com/oJV2vV9ipB

ハル次長♪現場復帰さんがリツイート | RT

@im0ti 済生会のは、サイズはトールでよいですか?と親切に聞いてくれるから、はいってしか言わないww


さっき、チラッとみたら、兄貴がハイプレッシャー歌ってたけど、露出少なくて残念


高校になってもママンについてきてばーちゃんち泊まるのかあ。甥っ子とは思いたくない


@im0ti なんにもさわってないけどかってにうごいたんだよぉ


消せないアドレスMのページを指でたどってるだけって、ケータイ世代の君たちにはわかるまい

ハル次長♪現場復帰さんがリツイート | RT

いものあの娘と同じようなツイをRTしてて、アレってなったww


@aisyan_rainbow この番組コラボさせちゃうからねぇ。あんまり好きじゃないの


@im0ti アドレス帳開いて真夏の炎天下には置かんやろwwま、年月たてば自然と消えるし、消えていいアドレスならそんでおっけー♪(ローラ風)


眠いのかお腹空いてるのか。なんか知らんけど気持ち悪い


@harukakanata12 うわ!これは見逃してた。なるほどー白もいいね。でも私Tシャツは現地で確認して買う派になったのギターTシャツ以来( ;゜?゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿