New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

4月2日(火)のつぶやき その3

2013年04月03日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@viaton11 自分の存在否定を親からされると目の前真っ暗だよね…自分は間違いなの?って。でも、いてくれてありがとうっていってくれる人もちゃんといる!ハルもなっちゃんに会えて嬉しいよ。


@im0ti ど正解!誰も話さないからわかるとこなんだねーって諭されてしまったぜ


ぐはーぁ。せっかくフラゲしたけど、見る時間がないっ


@im0ti ほいだからさ、BはCが沈黙してるから、自分はAとは違う色なんだってことがわかるんじゃ?とセラ君に諭されたのだ。


@big_tree1025 ねっ!今日の午前中に届いてたのに、さっき帰ってきたしww明日のお楽しみだわ


ギャラクシータブレット、液晶が残念w


@sswba @pwta なぬーー!最初は福井の祭りはいってなかったのに!敦賀どんな手を使ったんだwいや、いくけど


@im0ti ぜひ!DVDで!!!(Blu-ray購入でクルマカーで見れない人からのお願い的な)


@im0ti そうそう!そこの条件大事だよね。条件書くのが足りなすぎwそこ、想像させるな!って思うw


@sswba @kouhakuran @pwta 何をおっしゃる。ディズニー見るためなら朝一から場所取りしまっせ。むろんマナーは守る


@im0ti じゃあ、Blu-ray以外の選択はなかろうに。お金で解決できるし!


@im0ti まぢ綺麗でっせ。あきっと君の血管くっきり見えるくらいの勢いでっせ。テレビで見れば一目瞭然。衣装や背景の細かさも綺麗


フラゲしたみんなが見てて、楽しそうだけど、悲しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿