New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

10月17日(水)のつぶやき その2

2012年10月18日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@viaton11 いってらっしゃーい。どこへ行くのかな~ワクワク?


カレーを食べにきたけど、セラ君と行き違いになったので…お昼調達 (@ ローソン セーレン本社ビル店) 4sq.com/P8GtLP


英会話終了~~。雨がひどくなってきた @福大知覚


@masa4kon ありがとー。このクラスしんどーい。KYなメンズがいてさー。ナンシーと泣いてるよ(゜⊿゜)


俺が俺がBOYよ。社会に出たら浮くよ?


本日の予定2つ終了。今から駅前戻って指導!


@tomy_wakayamapp それって、鯖江にできてるのかな?明日鯖江でお仕事だから、じっくりみてみよー


@rin__papa 先生が他の人に聞いてるのに、遮って話そうとしまくりなのよ(*`へ´*) 自分がよー話せるのはわかったから、人の話きけって感じ


@tomy_wakayamapp うぇーん、さらにわからない(´・_・`)福井市にあるの?みつわの近く??


@tomy_wakayamapp あー!エルパの向こうってこと?ハルはめっちゃ遠いわ…


@masa4kon ありがとー。途中まではスマイルバスだったのー


新発売らしい (@ ファミリーマート 福井下馬店) [pic]: 4sq.com/S2UnNM


@tomy_wakayamapp エルパ超えるとか無理すぎwそこまでの渋滞とか考えると、みつわでよいです…


@fukui42 軽く読むには面白いんですよー。小論文対策にもなるしね


コンビニで喉を潤して…本日3件め待機



最新の画像もっと見る

コメントを投稿