New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

8月14日(木)のつぶやき その2

2014年08月15日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

お財布様たちの言いなりなので、芦原温泉に向かっている


セントピア芦原、全体的に熱すぎ!脱衣所で汗止まらん


涼しそう゜+。゜☆─*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*──!!☆゜。+゜


お風呂なのに、ほとんどエアコン効いてない。市営だから役所設定?エコにもほどがある!!


そういえば注射器を持ったドクターから「寝台に寝て私のほうにお尻を向けて」といわれたのでズボンとパンツを下げたら「ちがいます」と苦笑されて肩に注射を打たれました…

ハル次長♪現場復帰さんがリツイート | RT

@fmfukui 聞いてまーす。先ほど森八大名閣さんで、越廼ルビーのゼリー、「伝兵衛」を買ってる方たくさんいましたよー #smooth


@aisyan_rainbow ひゃーーーー!!!?: *゜???(???*)? ??゜*:?楽しんでー


@Fukui_YOSHIAKI ガンバッテクダサイオイシイモノタベテキマスネ


録画の笑神様みてる。藤岡弘、いい!バームクーヘン作ってる


袋の中だーーいすき?
ご機嫌な なの♪

I ??back!! By Nano

#cat #cats #catsgram #catsoftheday #cool #pets #good #lovelyinstagram.com/p/rrXUQxmJKO/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿