New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

7月13日(日)のつぶやき その1

2014年07月14日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

ブラジル、組織として機能してないんちゃう


こんな早くに起きてて、今日の記念大会絶対寝てるよね


怪獣のくちぃぃ(笑) なの、女の子なのに。。。

Look at this little monster!!!
Nano is a girl.

#morning #cat #cats #petsinstagram.com/p/qXYFe4GJG8/


@rose_m もうちょっとわくわくドキドキする試合してほしいですね


解説さんも、んーーーとかしか言わないし


ワンタッチでいれてしまうオランダが強いのか、フリーにしたブラジルが弱いのか


ロッベンのW杯が終わったのか。お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿