New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

2月5日(水)のつぶやき その1

2014年02月06日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

めだまさんがいいらしいと聞いたので、そっとフォローしてみました。


よしあきさんをブロックすると何かいいことあるのかな(何かのタイミングでやってみよう)


寒さのせいか、今日のあのこは氷河のようにつめたい(我ながらうまく言ってる)


@Wizardlow そろえられないから嫌いですねー。何が楽しいのか我が旦那さんなのにわからないですよ(セラ君はそろえられる人です)


そもそも、こんな夜中に寒いのにルービックキューブをやる意味は?


シール剥がすぐらいなら、分解した方がはやいのでは?(もう本末転倒とはこの事)


セラ君に買ってとお願いすると、「絶対むいてない」とか「3DSかうのとディズニー行くのとどっちがいい?」と言われてしまうので、負けてますね。特に後者


@im0ti 4月には入院と手術なので、死ぬ気でかってもらう。


でも右手不自由になってやれるのか?という不安が


ここまで言ってて全くよしあきさんが出てこない面白さ


@im0ti 自分でもちょっとそう思んだけど、村長になってみたいから、がんばって木を切ったり穴ほったりする!


ゲームは何処かでハマるかハマらないかだよね。テトリスやぷよぷよは、寒さで手が冷たくなってもやり続けてた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿