New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

2月16日(木)のつぶやき その2

2012年02月17日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ
20:45 from Twitter for iPhone (Re: @himecheez
@himecheez にゃるほど。ミラーレスの方が使い勝手はよいよね。女子でも持ちやすいし。でも、物足りないこともあるし…と、以前バイトしてたキタムラの店長がゆってた( ̄◇ ̄;)どこいくのかなー。ステキ写真イッパイとってきてね

22:11 from Twitter for iPhone
将来性あり!“@m577apc: タンポポもシュール… RT @himecheez: うに… RT“@ochi1199anth: 授業参観に行って壁に展示されていたのを見て、「(・.・)?」ってなった子供の詩が返ってきた。 bit.ly/xVSCpn””

22:53 from Twitter for iPhone (Re: @pixy3939
@pixy3939 なにを踏んだ?

22:54 from Twitter for iPhone (Re: @pgcookie
@pgcookie えー。差はないな~。どっちでも可愛い?ほんわかしてる

22:55 from Twitter for iPhone (Re: @yuu112211
@yuu112211 あー。わかるわかる。予習終わらなかったから、今日はキャンセルして、明日に延期( ̄◇ ̄;)でも、違う文化に触れるってゆーか、楽しいぜぃ

23:01 from Twitpic
寝ている間 ってアプリで、睡眠中の音や寝返りの回数とかをチェックしてみた。 twitpic.com/8ko764

23:03 from Twitter for iPhone
赤いグラフが寝返りの頻度なんだけど、どんたけ動かないんだ、あたし。音もほとんどしないし…寝入る時と、ニャンコが鳴いて、ちょっと起きたとき以外、ほとんど動かないって…

23:08 from Twitter for iPhone (Re: @touryo1
@touryo1 ねー。そういえば、ホテルできちっとメイクされたベッドをほとんど崩さずに起きるのが得意技だったりする 笑

by haruructh on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿