New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

2月19日(水)のつぶやき その1

2014年02月20日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

お嬢様と、王家の紋章とかジブリの話しすぎて、漫画読むか映画見たくなってますね


後のせサクサク食べる(一緒に入れる派)


@harukakanata12 今日届いてたんだけど、うん悪く誰もいなくて。。。明日再配達を希望しましたぁ( つ?.?σ??? )


@ayapoko_ @nobicco @sunny08452yokog わーい(/・ω・)/みんないらっしゃーい。こりゃ福井も打ち上げしないとねー。みんな一泊なら次の日海岸線で海鮮丼ランチなんかもよいね!私の車一応8人までいけるよ笑


ポルノさんのチケット再配達゜+。゜☆キタ──*・゜・( ゜∀゜ )・゜・*──!!☆゜。+゜


チケット見て、ふぁぉぁぁぁと声にならない叫びをあげてしまった!!!


@im0ti セラ君を今回福井のみ応募にしたのよね。でもいもちゃんも良席でしょ?2回しか行かないやん


@im0ti あらら。でもサンドームはどこでもよく観えていい音だからええよね。フェニックスで最前列晴一君真ん前やったとき、ギターのアンプ目の前で耳壊れそうな勢いやったから( つ?.?σ??? )


@im0ti 当たり前や。そーでなければつぶやかんわww


@im0ti なんでゅったらダメなのかぁ、ゎからなぃよぉ(JKジャニヲタ風



最新の画像もっと見る

コメントを投稿