New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

1月9日(水)のつぶやき その3

2013年01月10日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

むむー。家の前まできてドタキャンwwまぁ事情が事情だから…うーでも、今からまた2時間半どこで時間潰すかな


とりあえずスーパーカボスへ向かおう


雨がひどくなってきた、中藤小学校近くです。懐かしすぎてはげそう


なんでもありのパ軒です。メニューワロタwカツ丼3Dって!!! (@ ヨーロッパ軒 大宮分店) [pic]: 4sq.com/UAcpWs


"おばちゃんが気さくすぎて笑えます。ストーブもセルフでつけていいみたい" @ ヨーロッパ軒 大宮分店: 4sq.com/SjMyqd #foursquare


ご飯食べに入ったよ。今ならハーフミンチコロッケ無料サービスw via.me/-8mu3b5k


@mayh0123 一件目ドタキャンされて、パ軒でご飯食べてカボスしてまーす( ̄▼ ̄;)


@mayh0123 悲しき20:30からなの…ここからすぐそこなんだけどねー


@tomomix99 うまかったよ。それよりもメニューが斬新すぎてw


I'm at 勝木書店 スーパーカボス 新二の宮店 (福井市, 福井県) 4sq.com/VFJGk4


芦原街道の融雪、噴水やんかwまた車きたなくなるよー


けっこう降ってきた、明日の朝には積もってるかも~


きたぁぁく。雪のピークは駅前くらいまでかな。なんかするに連れて降ってないよ


@touryo1 だって春江から南下してきたら、どんどんやんできたんだもん


@shenglindo2070 カツの3Dとかもあるらしい。ぜひ頼んでうPしてくれー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿