New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

2月7日(金)のつぶやき その2

2014年02月08日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

昼休みに市役所などくるものではないな


じぃとばぁはすいてる時間にくればいいんだ!(偏見)


今のところキャンセルの電話もメールもこない。行っていいんだよね?


活字酔いしませんか?と真顔で聞いてきた高校3年文学部希望。君の行きたい学部は活字を読むとこなんだけどね


ここにきてきゃんせるるるるるるるるるるる!!!!!!


ありえない、17:00~なんですけどね、ほぼ家の前にいるんですけどね


@soldano69 過去問だねえ。時間測ってやることだね。あと英語が苦手なら音読に限る。ひたすら音読して頭に自然と訳が浮かぶまでやる!そーすっと黙読も早くなるよん。


@soldano69 護国神社とゆー結界がありますが、その向こうあたりを軽く呪っておいてください


@u_s_island このお嬢様、もう慣れたとはいえ流石に毎回毎回は痛いよ


@soldano69 あの人最近なんか別の宗教的なことしてるらしいので、こw。。。


自分で言っちゃうけど、これでもあたし忙しい先生の方なんだよね、特に大学受験生にさ。もうっ?(* ̄??? ̄?)?


ゾクゾクと入ってくる私立合格の吉報!併願も専願もみな嬉しい


【松岡修造伝説】
・2010年のバンクーバー五輪の応援に行きバンクーバーは深刻な雪不足、日本は寒波が襲う
・2013年の全英オープンの応援に行き英国人が「暑過ぎて働きたくない」と言うほどの猛暑を引き起こす
・2014年のソチ五輪の応援に行きソチは雪不足、日本は寒波が襲う←NEW!

ハル次長♪LEMF静岡さんがリツイート | RT

というか、四国雪降ってるのね。福井は寒すぎるくらい寒いけど、雪の気配全くなし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿