New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

5月11日(日)のつぶやき その2

2014年05月12日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@kazumax2011 セラ君が豚菜ラーメン食べました。満腹すぎて、お腹辛いっす


@makoni7 はい。昔のほくしん?ラーメンのとこですよ。福井へおかえりの際は!


本日2度目のラーメンは五目亭。ラーメンは、母の希望だから仕方なし


@im0ti なんでも食べたいものどーぞって言ったら速攻ラーメンやったw父親が病気であんまし麺類ダメやから最近は拍車がかかる


TSUTAYAで、海のオーロラ借りてきた。懐かしすぎる


@im0ti なんかわかる。ポートアイランドのやつは落ちたあとブランコになるやつで、よったわ


@im0ti 自分でロック外すやつやったから、勇気いったわw


教え子ちゃんが、関西の大学のアメフト部マネージャーになったとのこと。あついねー、イイねー。今年の冬はアメフト見に行かなきゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿