New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

8月29日(金)のつぶやき その5

2014年08月30日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

Now, the Promised time has come, Shinji Ikari.

This time, I'll definitely...

...make you happy.

さあ
約束の時だ
碇シンジ君

今度こそ君だけは・・・

幸せにしてみせるよ

ハル次長♪現場復帰さんがリツイート | RT

@im0ti あたしのOTさんが大野出身で、今日もその話題だった


@im0ti いくらなんでもないやろ。9月からやと思うぞ


@im0ti そやけどーww電車の子に聞いてからいった方がええで


シンジ君はプラグスーツなしでもエヴァに乗れてしまう。そんな力わたしにもほしい


エヴァ熱を発症してるから、おうどんテロに気がつかず。。


@m_shindo わたしの友人の奥さんの初産は2週間遅れでしたよ。1週間待って、その後入院して点滴しても産まれず。帝王切開にての無事出産となりました。いろいろあると思いますが、心をゆったりと


おそらく元教え子ちゃんに、わたしのヲタ度がもれなく披露されているに違いないと思うと涙で目が…


@iietemyou 読もう読もう!ハマるの待ってるよL(゜∀゜L)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿