New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

12月29日(土)のつぶやき その1

2012年12月30日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

お腹すきすぎなのか?4時間で目が覚めたw


【双子座】第5位 空いた時間は、掃除や洗濯など家のことを片付けて。ずっと前に失くした物が、意外なところから出てくるかもしれません。 恋愛3/仕事4/お金4/全体4/ラッキーカラー:シルバー/アイテム:リンス #fortune

ハルぱの?(=´∇`=)さんがリツイート | 3 RT

@im0ti だっておばちゃんになってくると、残り時間ないからさw


@ucchiisa だ、誰かある!このものに大掃除の刑を!!笑


@ayapoko_ おぱよんでございます。昨日水分しかとる暇なくて、疲れて寝ちゃったのぉ。いい加減なんか食べないとw


@kotti488 (。゜ω゜)ノぉはよおです。あれ?もうお休み突入??


ほいでは、行ってきまーすショボ━(´・ω・`)━ン


仕事の合間にお昼!!!旨塩海老ラーメン、かなりうまいです。疲れた体にピッタリ(゜∀゜) (@ 越後秘蔵麺無尽蔵 新田塚家) [pic]: 4sq.com/Waotxt


@tomy_wakayamapp @rin__papa なんなのぉぉおぉ。みんなすでに正月モードやんかぁΣ(゜д゜lll)


年賀状受け取りのバイト君いっぱい笑。ちかくでお仕事してまーす (@ 福井中央郵便局) 4sq.com/12N5H5H


今日はあったかいねー。掃除したいわぁ


@m_shindo うまかったよー。疲れすぎで半分しか食べれなかったけど( ̄▼ ̄;)


眠っているディズニーmobileをMMPするかと思ったが…2時間待ちって(_ _).。o○仕事いって帰ってきたらちょうどいいかもね (@ ドコモショップ 大和田中央市場前店) [pic]: 4sq.com/Vn9dRh


5年ぶりのdocomoだぁ笑。セラ君の眠ってるS001とハルのディズニーモバイルw2人が二台持ちって…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿