New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

12月20日(土)のつぶやき その2

2014年12月21日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

いや、にしじーだからって理由じゃないですよ。


値段はヤマダ電機がんばるけど、なんだかんだいって、100万ボルト最強説(ここは福井)


あー、明日から8連勤。しかも朝から夜まで。。。なんなのよ、冬休み特訓とかなんとか!


山口茜選手を応援するパブリックビューイング。
試合開始は午後9時の予定です。

ハル次長♪12月死亡フラグさんがリツイート | RT

@aiyaaa_6xx やだー、くりすますぅ??あさからよるまでしごとしてるぅー(ないてない)


みんなが有線大賞をみてる中、なかいくんのなんたら6番勝負を見ざるを得ない状況になってる(セラ君が悪い


????????????
今日12月20日はティガー、イーヨー、ピグレットの誕生日です??

お祝いしたい人はRT ? pic.twitter.com/BJD2M8zIPL

ハル次長♪12月死亡フラグさんがリツイート | RT

チャウ大@大阪城ホール終了しました。長丁場ありがとうございました!
かしゆかさん(Perfume)とほしゆかさん(星野源)! pic.twitter.com/znrz4vChmJ

ハル次長♪12月死亡フラグさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿