New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

11月8日(木)のつぶやき その3

2012年11月09日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@iietemyou ありがとう\(^o^)/外ニャンコの湯たんぽ作ろうと思って鍋にお湯沸かしてたのが飛び散ったのぉ。セラ君いないとふべーん


@shipponachan ありがとうね。右手はカに刺されてもリンパが腫れるからダメってせんせーに叱られるだよぉ泣。どーもならないよね( ̄▼ ̄;)


これはあれだ。温泉でも行ってゆっくりしてきなさいとの神の啓示?


@kouhakuran @sswba 全くかんけーないんだけど…カ行をカギョウって読んでよくわからなかった人です


@rin__papa ありがとー。めっちゃ家あったかいはずなんだけど、自分が全然あたたまりませんww


@big_tree1025 あぁ、もうそれは動けないねー。北海道イイな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿