New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

6月13日(土)のつぶやき その1

2015年06月14日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@akumasama819 誰かとおもったあ。今回のプリもかわゆし(・`?´・)


@im0ti ほー。最近映画情報に弱い。とりまトゥモローランドにはいきたい


起きて、朝活して、動物病院に3にゃんを連行ちう


朝活!
ミニきゅうり、万願寺、ピーマンが実をつけだしたね。
シソやバジルは勢いがとまらないし、ナスも花が咲き出した。
やっぱり雨はつよいなあ。

一昨年の結婚記念日にもらった「墨田の花火」も綺麗に咲きはじ… instagram.com/p/32X7aJmJLu/


び、ビストロさん!!!
なんて豪華なパフェ盛っちゃうのねっ!

かふぇさん狙いが、はいちさんが釣れてしまった(?`ω´?)”

#game #cat #catgame #ねこあつめ #newverinstagram.com/p/32akGFGJAj/


@pokaan @ChiloJin 今は全高校、オープンスクールあるよー。下見も兼ねて見るだけタダ!的な感覚でみんないってるよん


晩年、人々が生活を営む「都市」そのものを創ることにもっとも強い関心を示していたウォルト・ディズニー。「理想主義者」である彼がどんな都市を構想していたのか?映画『#トゥモローランド』から検証!bit.ly/1Ti3eul pic.twitter.com/uiOIJeg7dV

ハル次長♪すでに忙殺中さんがリツイート | 101 RT

docomoのLETすら不安定な敦賀はサクサク通り過ぎたい


最寄りのインターに到着 (@ 木之本IC in 長浜市, 滋賀県) swarmapp.com/c/5gy9all62oa


今日は、エビフライ食べ放題。
90分一本勝負!
揚げたてはおいしかったけど、しばらくは海老フライいいや(笑)

#Friedshrimp #food #timelimited #Buffetinstagram.com/p/327_7KmJEq/


敦賀経由の下道は、いろいろ変わりすぎている。はっ、はばさんち見てくるの忘れた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿