New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

1月17日(木)のつぶやき その1

2013年01月18日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

気力体力的にやばい朝を迎えました。喉の痛み、鼻水、咳…=D-(゜□゜)→サクッ-----イヤーーー


@akiokaru おはようです。昨日はさっそくのリツイートありがとうでした。飼い主さん探し&里親さん探しがむばります


@rin__papa おはよーです。後2日なのに、体調がやばいw


@rin__papa 咳は喘息であることをひたすら祈ってるww


病は気から!!病は気からだろ?そうだよ!!!!by修三


昨日、にゃんこを保護してくれたのは、ポルノファンさんでした!ターゲットの黒verバック愛用してた彼!保護してくれた上にポル友さんってことで、俄然親近感ww


@rin__papa そうなの。ハルも加湿器おいてスースーマスクして寝るんだけど、マスク朝には外れてるのよね…無意識怖いw


@aisubekineko がんばれ!ハルも昔よくしてたよ。ハルの場合は、聞きながらノートにポイント拾ってあとは自分でまとめる方が早くできたよー。言葉を図解するとわかりやすいね


@Wizardlow @o2currysun 若い男の子でも、最近はやらかすそうですが…


うぎゃww熱は測ってはいけないって思ってたのにwww


薬のんで、夕方まで待機だな、こりゃ


@shipponachan ありがとー。昨日にゃんこのことで外に結構いたのと、お母様の風邪が子供さんにうつって昨日まで寝てましたって子の所いってからなんかやばいんですよ。マンションで家中風邪引いてるんなら休め!って感じです…


@sachiranger 倒れるなら明後日!!!死亡フラグたてたい気持ちでいっぱいなんだけど…笑


@nobicco お疲れ様!都内ならどっちも一緒だよね?パスモは地下鉄やバスでも買えるけど、SuicaはJRでしか買えないぐらいの違いでは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿