ハル日和

日常をのんびり記録していきます

緊張と喜び

2014-08-21 08:32:59 | 日記
10月から始まるnunu先生の少人数の教室
土曜日の午前講座の席がとれた~\(^o^)/
申し込み開始時間前から、PCの前でスタンバイ
いや~久しぶりに緊張した!(。>д<)
入力する時には手が震えちゃって、ミスってよけいに焦る(^^;
でもとれてよかった~
土曜日の午前は人気だったみたいで、
数分で満席でしたね~
もし、同じ時間に受講される皆様よろしくお願いします\(^o^)/
さて、お金をかき集めて受講料払わないと(  ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2014-08-27 00:13:39
\(^o^)/⇒(^ー^)v⇒(^_-)-☆

さて、どーゆー意味でしょう??(笑)
返信する
Unknown (coco)
2014-08-27 21:22:25
-おれんじさん-

え!全然わからない!(*_*;
もしかして同じ時間の講座ですか?(*'ω'*)
返信する
Unknown (おれんじ)
2014-08-27 23:34:06
正解は・・・

\(^o^)/・・・予約取れてよかったですね~♪
(^ー^)v・・・実は私も同じ時間なのです
(^_-)-☆・・・どうぞよろしくお願いします

でした~♪
返信する
Unknown (coco)
2014-08-28 21:27:56
-おれんじさん-

あ!一部当たった♪
では、10月からもご一緒できますね!
よろしくお願いします♪(*'ω'*)
返信する

コメントを投稿