ハル日和

日常をのんびり記録していきます

はじめまして

2016-01-27 21:34:32 | にゃんこ
わたしはコユキです!

泣き顔が綾瀬はるかちゃんに似てるんだって~
綾瀬はるかちゃんも白い猫さんかな?

さいきんは白いお兄ちゃんに遊んでもらってるの


でも、お留守番が多いからちょっとたいくつ~



だからおかあしゃんが帰ってくるとはしゃいじゃうの


はやく大きくなって、白いお兄ちゃんに勝ちたいです!



あ~うるさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!! (おれんじ)
2016-01-28 01:44:20
コユキちゃんですか~(*^_^*)
かわいいですね。
目の色が右と左で違うなんてあるんですね。
知らなかった~(@_@;)

しかし、わざわざ長野まで!?
それもすごい!

そうそう。バロンくんの最後のコメントは
写真の表情そのもので笑っちゃいました。



返信する
Re:おお!!! (haru_0908)
2016-01-28 07:43:56
そうなんです!
オッドアイは実物を初めて見ました。
犬にも、人間にもいるそうです(*_*)
ふふふ~これ!っと思うと、行ってしまう私なのです・・・(^^;
返信する

コメントを投稿