ハル日和

日常をのんびり記録していきます

クロワッサンを作るぞ!&特別講座

2016-07-18 12:58:53 | ミニチュアフード講座
土曜日はミニチュア講座 パン編の2回目
今回はクロワッサンの原型作りです。



今回も難しい・・・(;^ω^)

次回までにバケットとクロワッサンの型抜きしたものを作っていかないと~
バケットも要修正だしね・・・

そして夜は、同じクラスのオレンジさんが先生に頼んでくれて、
前からやりたかったステンドクラスの特別教室をしていただきました♪



楽しかった~(^◇^)
もっと丁寧に色を考えたりして、家でもやってみたと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2016-07-21 20:41:01
ホント、パンの原型はムズカシイね~(>_<)
私も両方やり直しです。

でも、ステンドグラスは楽しかった!!

また次をお願いしようと思うので、リクエストがあったら
言ってくださ~い(^^)/
返信する
Unknown (haru)
2016-07-21 21:12:46
-オレンジさん-

オレンジさんのおかげでステンドグラスできて
感謝です♪
他に何があったかな・・
考えてみますね!
ほんとフードの造形は難しいですね~(;^ω^)
ちゃんとできるのかしら・・・
返信する

コメントを投稿