ハル日和

日常をのんびり記録していきます

気になるもの

2011-02-08 22:15:22 | 日記
最近気になるものをご紹介♪

その1!

「橋本モチチ」さん

ゲームのレビュー記事などで、イラストを描かれていて、
それがとってもかわいいので、ずっと気になっていました♪
ふとしたことからブログを見つけて、お名前を知ることができましたよ!
ぷっくりしていて、ゆる~い感じのキャラクターがとてもかわいい!
こういう線の太いイラスト好きですね~
お金があれば、この方にHPのトップ絵など描いてもらいたいもんです。
贅沢ですな!(笑

その2!

節分も過ぎて、きっとあっという間に春になるのでしょう・・・
私の芳醇なボディをやさしく包み隠してくれたコート様とも
一時のお別れの時期が近づいております(TдT)

薄着になる前に何とかせねば!

私、今までガードルや補正下着というものを履いておりません。
苦しいし、こんなもんで痩せるわけないぢゃん?クス!みたいな。( ´,_ゝ`)プッ

でも、これは気になっていました・・・

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=19720908-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0014IL236&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

履いて歩くとエクササイズになるとか・・
眉唾~と思いつつ、気になってたのです・・
そして、とうとう買ってしまいました。
感想は、昔一度履いたガードルのような辛い締め付けはないです。
パンツが綺麗に履けると思います。
適度に締め付けはあるので、いつも小腹のすくおやつタイムにおなかがすかない!
これはいいかも~
そして、一番アラ?って思ったのが、歩く時の足運びが
スッスッ!って腰から足が出る感じ、きっと腰回りがサポートされているのでしょうね。
自分が綺麗に歩けてる気がします♪

もちろんコレを履いているだけで痩せられるとは思いません。
基本はやはり「運動」でしょう。
そのサブ的なものとして、こういうものを利用していきたいと思います~♪ヽ(・∀・ )ノ

そして、気になるものその3!!


110205.JPG

・・・・「俺のエクレア」・・・
いやね、すごくおいしいって、評判でね?ヾ(゜д゜;)
品薄って評判でね? ヾ(゜д゜;)
お店で見つけたらラッキーって評判でね?ヾ(゜д゜;)

うん、おいしいよ!
クリーム苦手な私でも食べれるくらいあっさり目で!

・・・・もうダイエットの話だいなし・・・。・゜・(ノД`)・゜・。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいたん)
2011-02-08 23:02:07
ご無沙汰しております(^^)
インナー・・・そんなにいいですか?
私も買っちゃおうかなぁ(~~)
スリムウォークのハイソックスは履いてましたが!
最初は、結構いい感じなのですが、段々私の圧力に負けちゃうんですよねぇ・・・。
また途中経過、ブログに載せて下さい。
きっと私も買っちゃうと思うけど(^^ヾ
スイーツの方も、私は、テレビで見て1位だったいちごのを速攻買いに行きました(^^)V
私ってテレビの思う壺君ですよね!
返信する
Unknown (sue)
2011-02-09 08:54:09
ガードル、高評価だね!
しかも安いし。
今あたいの使ってるのコレが8枚も買えるよ・・・
だったらコチラに乗り換えようかな。

返信する
Unknown (coco)
2011-02-09 09:35:52
-けいたんさん-
ご無沙汰です~
今まで何もはいてなかった、ゆるゆるボディには
なかなかいい感じですよ♪
夜脱いでもお腹へこんでるし・・
はかなくなったらすぐ戻っちゃうんでしょうけど(笑
エクレアおいしいですよね!
私もテレビの思うつぼです!

-sueちゃん-
やっぱり高いの使ってるんだ~
昨日mayちゃんとそういう話をしてたのさ!
でも、sueちゃんの使ってるやつに比べたら
安い分効果薄いのかな~?
もう一枚別の「骨盤テーピング」的なものを
頼んでしまったよ・・・2000円なり。
安いの一枚くらい使ってみるものいいかも?
返信する
Unknown (tomohachi)
2011-02-11 12:05:49
「俺のエクレア」ってすごいネーミングですねぇ!
フランス菓子の繊細なイメージからがっつり遠ざかったような気がします。(^_^;) でも一度は食べてみたいです~。

返信する
Unknown (coco)
2011-02-15 13:10:29
-tomohachiさん-
最近は男性スイーツ増えましたよね~
男子は甘い物嫌いなのだと、ずっと思ってましたよ。
でも最近はお酒を飲まない男の人が増えてる分、
甘いものに走るのでしょうかね?
全然繊細な感じではなく、ガッツリ!してますけど、なかなかおいしいですよ♪
是非是非~♪
返信する

コメントを投稿