ハル日和

日常をのんびり記録していきます

名前は大事?

2011-02-11 12:35:57 | 日記
今日は東京にも雪が降ってます。
今年初めての雪を見たかも~
会社じゃなくてよかった・・・
今日、お仕事の方はご苦労様です( `・ω・´)ノ

ネットニュースで「人生グラフ」という占いの記事を見つけて、
私もやってみました!
「脳内メーカー」的な面白占いなのですが・・・

新.jpg
おお!人生波乱万丈!みたいな!

念のため、旧姓でもやってみました・・・

旧.jpg

おや?右肩上がり?老後安泰?
これってもしや・・・
試しに相方の名前を・・・

相方.jpg

・・・お・・お前のせいか・・!Σ(゜д゜lll)ガーン

夫婦別姓はどうなったんですか?
私旧姓にもどりたいんですけども?(゜д゜)

こちらのサイトでは、ほかにも天国の自分からのメッセージなど、
おもしろい占いのようなものがありましたよ♪
お暇つぶしにドゾ!ヽ( ^∀^)ノq□


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*yoko*)
2011-02-15 14:45:37
こういうの、楽しいよね(*^m^*)♪
早速やって来ました!かなりイイ感じv(^ー^* )☆
イイことあるかな♪
返信する
Unknown (*yoko*)
2011-02-15 14:50:06
こういうの、楽しいよね(*^m^*)♪
早速やって来ました!かなりイイ感じv(^ー^* )☆
イイことあるかな♪
ちなみに、我が家の相方くんも、
cocoさんのご主人と同じ様なグラフでしたよ~(笑)

返信する
Unknown (coco)
2011-02-15 17:12:43
-yokoさん-
面白いよね~!
yokoさんの相方さんも!
Σ(゜Д゜)
ジョーク占いと思っても、気になっちゃうよね(笑
うちの相方さんは
「今がどん底と思ってたけど、まだ下があるのか!」だって(苦笑
返信する
Unknown (けいたん)
2011-02-16 22:41:12
実は、私もこっそりやってみたんです・・・
私は、ほとんど、真黄色の生まれたときからずっと高いらしい・・・で、ルンルンして、彼をやってみたら、cocoさんの相方君みたいなグラフ・・・って事は、まだ結婚していない私の場合一緒にならない方がいいという事になってしまうのかなぁ↓(笑)
返信する
Unknown (coco)
2011-02-18 09:06:19
-けいたんさん-
高レベルなグラフうらやましい!
けいたんさんの相方さんも・・・残念(涙
結婚した時の名前で入れてみては?
ほんと、名字が変わるって善し悪しですね~
返信する

コメントを投稿