ハル日和

日常をのんびり記録していきます

はじめまして

2015-03-26 20:39:46 | ご挨拶
ハルと申します。
昨年末に縁あって?おひとり様で新築マンションを契約してしまいました。

今現在は住宅ローン本審査中です。
もしこれでダメだったら、ブログもこれで終わりになりますが(;^ω^)
ローンが通ったら、入居までの諸々を備忘録的に書いていきたいと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりしら)
2015-04-19 09:57:26
ハルさん はじめまして
私も今年始めにマンション購入しました
あまりにも共通する所が多くて思わずコメントさせていただきました
私は契約してから何の動きもないのですが、住宅ローンどこにしよかとかフロアコーティングしようか悩んだりしてます
そうそうソファーは私もNOYEさんで見てましたよ!
私は購入した事を親以外には言っておらずマンションの話は誰ともしないのでハルさんを勝手に心の頼りにしちゃいそうです
これからもブログ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ハル)
2015-04-19 10:21:43
>ぷりしらさん

はじめまして(*'ω'*)
コメントありがとうございます♪
勝手に書き散らかしている感じなので、
同じ境遇の方のコメントいただけて嬉しいです。
私も、契約してからしばらくやることもなく、
でも始まりだすとあれやこれや週末ごとにイベントが出てきますよ~
今のうちにインテリアとか考えて、楽しい新生活を妄想しましょう♪
返信する

コメントを投稿