酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

happy Halloween

2016-11-01 00:34:41 | 日記

例年よりも
更に定着したHalloween仮装


私は仮装好きではありませんが
(そう見えないとは思います~(笑))


季節を感じる


それは
食に対しても
風情に関しても
装いに関しても


いろいろな形で季節を感じたい・・・


それが


こうなりました~






どう見ても



仮装好きとしか思えない(笑)



毎年、
少しずつ増えていく仮装グッズ


そろそろ専用ケースを買わなくては。


皆様と笑顔になれて
幸せ

終わり良ければ全て良しの考え(笑)


☆happy Halloween☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloween ライトアップ | トップ | 大根役者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事