酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

報告とお知らせ

2018-10-20 16:10:00 | 日記
気づけば10月も
あと少しですね。


さてさて・・・
皆様に、ご報告があります。




個人的な報告ですが


私、
現在、結婚を前提にお付き合いしている方がいます。

(ここで、ドッカーーン!!マジで!?って感じでしょうか?(笑))



あ、話をもどしますね。
えー、入籍は来年春と考えていますが、住居の受け渡しが先行しておりまして、来月より引っ越し準備をしていく予定です。


それに伴い、下記レッスンが10月までとなります。


セントラル天神
シンプルエアロ50


後任は山田 恵美インストラクター。
元気ハツラツ可愛いインストラクターです🎵
宜しくお願い致します。


他のレッスンに関しましては、クラブ側との告知を統一しなければいけませんので、確定しましたらブログアップさせていただきます。


どうしても気になるー。
どうしても気になるー。


という方は、私に直接
コソッと聞いてください。


ヒントだけ、お伝えします(笑)



この報告は、親しい数名には伝えてまして、


嬉し泣きしてくれる人もいて、


それに、もらい泣きするという私のいつものパターン(笑)



尚、今回のブログアップに関しましてはコメント不可とさせていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。


私にとってhappyな報告。皆様にはご理解いただきたいお知らせでした。
気持ち、浮き足立ちながらも(笑) いつも通り、笑顔で楽しく過ごしております。


どうぞ温かく見守ってください🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | パーティ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事