酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

コスモス

2018-10-17 13:27:31 | 日記
コスモスを見に
母・弟夫婦・姉と共に
筑前町のキリンビール福岡工場 キリン花園に来ました。


10月中なのに、まだまだ二分咲きくらい。




満開までには、もう少しかかりそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでと~ | トップ | 報告とお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2018-10-17 16:38:20
私も見に行きたい〜☆
海の中道はもう見頃みたいだけど、まだ術後1ヶ月でチャリも禁止だし、車も長距離長時間運転出来ないから、今年はコスモス諦めた⤵︎⤵︎⤵︎
返信する
コスモス🌸 (haru)
2018-10-17 16:58:54
kaoさん
今回は弟の運転で楽チンだったから、まぁ、二分咲きだけどいっか~~ってなったけど、これが自分の運転ならショックだったかも。
どこかしらで満開見れるといいよねぇ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事