酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

天使~

2016-05-18 09:44:56 | 日記

1歳を迎えた
姪っこの赤ちゃん
写真館で撮ってもらった写真を見て
大叔母の私は、デレッデレ
天使画像のなかに
一部
いたずら天使がいます(笑)





『シュッ シュッ シュッ』と音がするかと思ったら、ティッシュ祭り(笑)
もうお年頃なので、
おめめ隠ししてますが
可愛さが伝わるでしょ



人生のうちで0歳から1歳までが一番、発育増加するそうです。
わかりやすい例として体重。
約3キロで生まれた赤ちゃんは、1年で9キロくらい。
約三倍


今、私がそうなったら
すぐ相撲部屋に行かなくては(笑)


それはよしとして。


成長を見て楽しんでます。
今は倉敷に住んでいるので、身内のグループLINEで送られてくる画像にほんわかしてます。
すくすく育ってね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなれ~ | トップ | 歓喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事