酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

歓喜

2016-05-18 10:30:48 | 日記

4月初めの
桜が満開の頃に
友人の結婚式&披露宴がありました


そのときの写真を昨日もらって、
また
キューーーン
いい式だったなぁ
結婚式のカメラマンは、

私が式を通して、うっとりしている写真と
新郎新婦の余興ダンスを激写しようとしていたら、自分の方がガッツリ笑ってるというところを撮っていただいてました(笑)







お二人の幸せを願います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使~ | トップ | 初・宝塚歌劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事