酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

大会 引率

2016-09-03 20:15:39 | 大会

今日は
九電体育館で
アマチュアの大会
JAAA 九州大会が行われました。


今回は選手でなく、
学生達の引率。


専門学校の前期の課題の一つ
≪大会エントリー


4月にはステップタッチすら出来なかった3人が大健闘
決勝までしっかり踊りました。





全国大会出場には、まだまだですが
これから伸びていきそうな勢いを感じました。

大会が終わって皆に『初の大会エントリー、どうだった?』と感想を聞きました。
そうしたら、
3人とも、口を揃えて
『昨日の授業の大会シュミレーションが一番キツかったし、昨日の先生の当日ルーティンが面白かった!』と言う。

 


良いことか、何なのか(笑)




いずれにしても
皆、頑張ったね
お疲れさま
次の課題に向け、どんどん前進していきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの | トップ | 台風に伴うレッスンのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事