酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

前期スタート

2018-04-15 22:35:16 | 日記

先週から
専門学校の前期がスタートしました


今回は、かなり大人数


出席をとることすら大変
何か、いい案はないものかと考えております



出席をとってるうちに


あらららら~~


字がですね・・・


ぼやけてきます


そこら辺は4/4アップした≪そんなお年頃≫をご参照ください(笑)


何はともあれ、
今期も学生たちにフィットネスの楽しさを伝えていきます。


その学生たちが無事に卒業し、卒業したあとの活躍やフィットネスでの繋がりも私にとっては喜びの一つです



私もボチボチ頑張ろっと。


ちなみにゴールデンウィークは5/2水曜 大牟田でサークルイベントしてきます。
タイトルを決めてほしいと言われたので


≪よかろーもんエアロ≫


なにしても


よかよー。


そんな思いを込めて(笑)


5/5土曜は
親子クラスイベント
通常3ヶ月で10回コースですが、無料のお楽しみイベントです。
ご興味のある方は、お申し出くださいませ。


それ以外の日はカレンダー通り。祝日は夜のみレッスンカットになります。


そうなると、
やっぱり仕事しながらのゴールデンウィークになりそうですね。
復帰以来、レッスンがより楽しく感じています。
これからも宜しくお願い致します✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事