酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

足りなかったもの

2017-04-28 23:38:59 | スイーツ&グルメ

最近の私に足りなかったもの



それは







旬のタケノコ~



昨日、お客様から新鮮なタケノコをいただいたのですが、その方曰く
≪タケノコが出回る この時期、食べておくと痩せる!逆に食べないと1年間太ったまま≫


そんなの初めて聞きましたけど。


でも試す価値あり!
夜は、そのタケノコにノンオイルごまドレッシングをかけて食べました。


すると、
腸の大掃除したのか
前の日より1.5キロ減ってました。



ま、
太りすぎてたというのも
事実ですが(笑)



タケノコには食物繊維が豊富に含まれています。
私に足りなかったものは



この食物繊維だ~~ 



それに気づかされました。



今日の夜も、これを食べました。


明日また
1.5キロ、痩せてますように*。・+(人*´∀`)+・。*(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリーベリー | トップ | 女子力が高い 代行お礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ&グルメ」カテゴリの最新記事