酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

アクティブレスト

2023-03-27 08:57:21 | 日記
土曜の大会リード、
鹿児島日帰り。


疲れまくると思いきや、


意外とその日は、いつもより遅めのお風呂、そして夜ご飯作って食べて


明日の準備をしたら、
疲れを感じる間もなく熟睡。


日曜は、朝のサークル、昼のレッスン2本、そして復帰したエアロ競技スクールだったので、


またもや疲れを感じる間もなく
1日終了。


となると


今日が疲れピークになるかと思って、夫のお弁当作って送りだした後、(いまだに見えなくなるまでお見送りします)
たっぷり二度寝。


土曜のハイキック三昧と日曜の競技スクールトレーニングで、


筋肉痛はあるものの、
ストレッチポールやストレッチで
むしろ心地よい筋肉痛といった感じ。


頑張った翌日、完全に休息をとるのも良いですが、私は軽く(軽くはなかった気もしますが)身体を動かしたほうが良いようです。


昨日、たかちゃんからお菓子と一緒にもらったフェイスシートで、ただいま肌もリカバリー中。


月曜の朝
猫達と小鳥達は、二日間、ほぼ放置だったので、たっぷり撫で撫でスキンシップタイムとります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CC鹿児島県大会 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事