酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

CC鹿児島県大会

2023-03-25 18:45:36 | 日記
サンアリーナせんだい
こどもチャレンジカップ鹿児島県大会


コロナ禍で開催不可になったり、
リードできない時期が続き、


やっと
鹿児島に来れました!


募る思いを、たくさん詰め込んできました。


大会リーダーと審査業務。
ハイキックしてる時は写メが撮れないので、審査業務になってから、
とりあえず写メ。


いつ見ても大きい(何なら私からしたら誰でも大きいですけどね。
一際、大きい)東京から来られた今井先生と鹿児島の美人さん、ヒップホップリードのなつみちゃん。


ここでまだリードができたことが嬉しい限りです。
さ、日帰り。
無事に終わったので帰りましょ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習性なのでしゅ | トップ | アクティブレスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事