酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

全国こどもチャレンジカップ 鹿児島県大会

2016-11-27 19:22:49 | 大会

日本こどもフィットネス協会 主催
全国こどもチャレンジカップ 鹿児島県大会

こども達のための大会です。
私はアクティビティ&エアロビクスのリードを担当させていただきました。







画像は、お楽しみタイム
おさるヒップホップ ≫
元気に踊る子ども達の姿を見届けましたよ。
皆さん、お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡オープン | トップ | お姉ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事