セレヤの山の下で

静岡県内の小さな旅、植物などを紹介しています。

リリーが書きました

2010年08月17日 | ブログペット
ブログペットの、ペットが記事を書いて投稿するサービス。
その投稿がうまくいってないようです。

せっかくリリーが記事を書いたのに、
「投稿履歴」のところに、「失敗」となって、残っていました。
「再投稿」をクリックしても、再投稿に失敗しますので、
飼い主が自力で記事投稿しました。
文章はコピーできるけど、リンクは書き込まなくちゃいけないの・・・・


投稿失敗した3回分です。



2010/07/31 左官(BlogPet)


きのうリリーが、航行したいなぁ。
でも、リリーは左官も予定しなかった?
でも、クリちゃん3世と工法を施工するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「リリー」が書きました。



2010/07 保温したいなぁ(BlogPet)


きのうリリーが、保温したいなぁ。
それでリリーがこうさぎと手すりへ航行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「リリー」が書きました。



2010/08/15 麻痺しなかった(BlogPet)


haruと、麻痺しなかった?
それでなっこは出航するはずだった。
だけど、きょうリリーがギンちゃんゴンでジェーンは意識した?

*このエントリは、ブログペットの「リリー」が書きました。



ひょっとして、ほかにも投稿に失敗しているペット、いるんじゃないかしら。
飼い主が気付いていないだけかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿