セレヤの山の下で

静岡県内の小さな旅、植物などを紹介しています。

アート・クラフトフェア

2016年04月24日 | その他

4月23、24日
第13回 アート・クラフトフェアが
JR清水駅 みなと口広場で開催されました









全国各地から
190名のアーティストが参加したそうです
お気に入りの作家さんがいるのですが
今回は参加されず
残念でした







前回までなかった場所にも
参加者のテントがありました



食のブースも
焼きそばやお好み焼き
などなど
美味しそうな匂いが食欲を刺激します



作って楽しむコーナーもありました

気になるアートがありました
次回ご紹介いたしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿