harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

明日はとうとうお休み♪

2010年01月13日 22時28分29秒 | 日常
お久しぶりです。
いつまでもお節画像ですんません~
代わりになんか素敵な画像を…と思ったのですが、いいのがなくて、娘の画像。
どうもこれまたお正月チックですんません~。

緑園マッサージ、年末年始キャンペーンだったもんで、5日の仕事始めから今日まで、一日も休まずに働いておりました。
12日は店は休みだったのですが、わたしは往診が二カ所ありまして…
オットは泊まりで平目釣りに出掛けてましたが、そんな訳で、わたしは仕事。
偉いじゃないか~っ!
今年のわたしはちょっと違うぞ~♪

画像は娘と二人で行った野毛山動物園で。
朝一番に、娘の英語教室の検定試験が野毛で行われたんです。
野毛坂やらもみじ坂やら、坂を走りまくって、今日は筋肉痛。
何故って、会場まで迷子になりましたからね、走りまくった訳ですよ。
終わってから、のんびり動物園へ。
(4日にも、高校の友人親子とこの動物園に来たのですが、お休みだったのです)
っていうか、寒くて、人いない~!
動物達も凍えてるさ~。元気なのはペンギンと娘くらい。
娘と二人だとオサレなカフェなんかで、素敵ランチが出来るのが、嬉しいトコロ♪
(これが息子とだと、〇〇定食になっちゃうのだ!)
そんな素敵ランチをしながら、成人式の振り袖ギャルを数えて(65人も見ました!)、帰ったら夕飯の支度をして、店に走る。
それからお仕事って感じですよ。
あぁ、ホントに親と同居でよかった…。

そんな感じで、ブログにするような事はあまりなく、日々過ごしております。

明日は、わたしの予約が入っていなかったので、ド~ンと一日休みにしちゃいました!

絶対に美容院に行くぞ~!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ぼくさっぷ)
2010-01-14 16:27:40
この不況の中、忙しいのは素晴らしいですね♪(*'-^)-☆

因みに何と読む動物園ですか!?

返信する
はるこ@携帯 (ぼくさっぷさんへ)
2010-01-14 23:05:04
どんなに忙しくても、予約が入ると、小躍りしちゃうほど嬉しいです(*^o^*)

のげやま動物園と読みます。
みなとみらいからお散歩気分で歩いて行ける所にある、古い動物園です。
しかも入園料はただなんですよ!
象さんがいなくなってしまったので、ちょっと淋しいのですが、トラやライオンなんかも間近で見れるんですよ♪
返信する
Unknown ((Y・Y))
2010-01-15 15:56:09
ちょっとー あたし携帯で見てるんだけど 画像、息子だと思ってた顔しか見てなかったから…やっぱり兄妹なのねあたし昔、野毛山のトラかライオンにもっスゴイ吠えられた事ある…後にも先にも一回だけ。めちゃめちゃ怖かったよ
今年の晴は バリバリやるのね 頑張れー
返信する
良いわ~♪ (マトリカリア♪)
2010-01-15 17:08:02
この不景気にお仕事で忙しいなんて
とっても嬉しいですよね♪
頑張ってる「はるこさん」。素敵ですよ~

美容院でリフレッシュしてきてくださいね♪
返信する
Unknown (くれ)
2010-01-16 07:16:49
お疲れちゃんで~す!ずーっと働き詰めなんてエライぞ~!
ご両親がいてくれると助かるねぇ~。
ところでどんな髪型になったのかな~?
返信する
はるこ@携帯 ((Y・Y)さんへ)
2010-01-16 14:30:05
バリバリやってるよ~
仕事が楽しい幸せだよね~

えぇっ息子に見えた~
あんな風に小首を傾げてピースなんてしちゃわないわよ。
そしてなおかつ、息子は一回り大きくなってるよ←太って巨大化してきてる
野毛山動物園は確かに檻が近いから、吠え声もリアルに怖いよね。
娘もかなり遠巻きにして見てた。
でも動物達も、寒くておとなしく丸まってたよ
返信する
はるこ@携帯 (マトリカリア♪さんへ)
2010-01-16 22:17:29
美容院、行ってきました!
なかなか行けなくて、今回は8月に行って以来です。
ホント~は月一で行きたいもんです

先日は娘さんにもお越しいただき、とっても嬉しかったです
可愛くて、お話も上手で、すごく楽しかったです。
よろしくお伝えくださ~い!
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2010-01-16 22:20:42
いや~、かなり切ったよ!
8月に15センチ、今回20センチ切ったから、あたし的にはスゴいショートヘアの気分なんだけど、まだ肩の下くらいのセミロングだ!
ちょうどくれっちくらいかも
これくらいだと、まとめるのも楽だね~☆
返信する

コメントを投稿