harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

雨に負ける

2007年07月30日 21時49分14秒 | 遊び・おでかけ
さ、今日から3泊4日の楽しい~キャンプ!
朝起きたらどんよりと曇った天気。
もうオットとこどもたちは鎌倉の実家に3年生の甥っ子を迎えに行っていて(7時!)
ばたばたしながら準備して9時には出発~!
出発前に集合写真なんて撮ってみたりしてウッキウキ♪

東名に乗ったあたりからポツポツ・・
そんな空を見上げてたら一瞬の後に「ばけつをひっくり返したような」以外の言葉は
見当たらないってくらいの大~雨!!
激しい雨音で車内でも叫ばないと声が届かず、前なんてな~んにも見えない!
足柄インターでブランチ中、帰宅を決定。

出発は明日になりました。なんであたしは今ここに・・?
ほんとになんだったんだろうって感じの一日。

こどもたちもつまらなかっただろうとサーティーワンでシーズンスペシャル?の
すばらしいサンデーを食べさせてやり、夕飯は突然に豪華に手巻き寿司パーティー。

昨日は用意で深夜2時まで、オットと二人起きてたので、
今日は早く寝ま~す。(また居眠りなんてしたら大変!!)

画像は先日の朝ごはん。
黒豆を煮たのと、ほうれん草のごまポン酢和え・生野菜・ゆで卵。
ごはんと豆腐とごぼうときのこのお味噌汁。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り! (みかん)
2007-07-30 23:34:20
はじめたのね~待ってたわ!ワゴンも来たんだーあんたも運転出来るの?

私もとうとう石けん作ったよ。結局、温度計はもう1本買えず・・・やっぱ2本あった方がいいね(;^_^A

今来た!!間に合ったよ~お誕生日メールありがとう!今日は近所のお友達と大人だけでディナーに行くという素敵な日を過ごして来ました。
返信する
おめでとう!? ((Y・Y))
2007-07-30 23:38:56
blogオープンおめでとう!! ハルブロ いいよ! ダーッと読ませて頂きましたが… 結局頭に残ってるのは… ほっんとに双方無事で良かったね~それに尽きるわっっ だいたいその状況、その寝姿でちょっとぶたれたからってDVとは 言えないかも…ってのは冗談だけど明日からのキャンプも気をつけてね~ 帰ってからのblog楽しみにしてるわ! あたしのコメント用の名前、変えてほしい?
返信する
待ってた~? (わこよた)
2007-07-31 00:05:36
はるさ~ん!お久しぶり?

この日を待ってたよ。また楽しく読ませていただきますね。

それにしても重大な怪我がなくて良かったね。子供たち、たんこぶですんでほんと良かった!お疲れには要注意よ。

私も助手席でははるさんと同じスタイル。楽なんだよね~。

返信する
Unknown ((Y・Y))
2007-07-31 14:25:42
読み返して思ったんだけど・・・キャンプ3泊4日って長くね??  途中で買出しに行くわけ
返信する
来たわよん♪ (わかな)
2007-07-31 19:53:54
いよいよ始めてくれたのね~
待ってたわ~
怪我も全快したみたいで安心したわ
大事に至らないで本当に良かったね
またちょくちょく遊びにきまぁす
返信する
お邪魔しまーす (jun)
2007-07-31 20:04:43
お久しぶりです。ブログ再開を聞き飛んできました。
また楽しみができました。ちょこちょこ伺いますね。
返信する
はろ~? (よしお)
2007-07-31 22:13:31
身体も元気になってよかったよ~(^O^)/

今頃楽しいキャンプかな?

オイラも行きたいぞ~!

返信する
Unknown (かなこ)
2007-08-01 23:11:18
めぐちゃんのとこから、きました~
かなこです。
久しぶりのはるこさんちの朝ご飯のお写真に
これだよ~これ!!!って、パソに再会の
ハグをしたい気分でした
ブログ再開、嬉しいです
事故のお話し、びっくりしましたが、
今は、お元気そうで安心しました。
さて・・・・・
めぐちゃん、気づいてないんですかねぇ~~
私は、日々、更新してないかなとお邪魔してるので、
はるこさんのコメントにも気づいたわけなんですけど・・・
本家めぐちゃんより、コメを早くいれてよかったのだろうか??とちょっと気になっている私でした。
返信する
全快おめでとう!! (mori×②)
2007-08-03 14:06:34
相変わらずの愉快な家族っぷり。楽しませてもらったよ~o(^o^)o

キャンプ初日は残念だったね。

安全運転で帰ってきてね~
返信する
はるこ (・みかんへ)
2007-08-03 21:32:10
とうとう石けんデビューしたか!!
おめでとう~うれしいわ楽しかったでしょ?
大人だけのディナーか!そういうの一番うれしいよね。
だからおばさんは集まると大騒ぎになっちゃうんだよね。
そんだけ自由な時間を過ごせてないってことだよね・・。
いつかあたしとも大人デートしましょ
返信する

コメントを投稿