harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

七五三でございます

2008年11月02日 10時34分26秒 | 日常
ヘアメイク代を浮かせるために、着付け以外はわたしがやりました。
着付けてもらった美容室で、美容師さん達に写真に撮られるほど褒めてもらいました。
なかなか上手に出来ました。

お義父さん、お義母さん、父、母、わたし達家族の8名様のご一行。
ピーチクパーチクワイワイワイワイ♪
これからお宮参りです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2008-11-03 02:37:30
うほー♪たった今、くれちゃんとこ行って豚まんを褒めたばっかなんだけど、ここ来て、これまた褒めたい気分だよ!!髪、すごく素敵~!ヘアメイク代が浮くだけでなく、逆にキッズならではの個性が光るヘアだよ!なんだかたまにいるけど、時代劇みたくなってたりする子、ギャハハ!ま、あれはあれで、『ガツンとやりますた。』って感じで通るんだろうけどね~
ピーチクパーチク♪雨降らないでよかったね~
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2008-11-03 21:16:04
いや~疲れたよ…ヨロヨロ。
髪型は親がやれば一番似合うように出来るんだと思うよ。
ただこどもの髪はサラサラだからムズカし~んだよね
ピーチクパーチクとぎゅうぎゅう車に乗ってたら、タイヤがパンクびっくりしたよ~
ハプニングが多いタイプの種族なのよね。
返信する
Unknown (くれ)
2008-11-04 01:11:31
普段から娘ちゃんの髪型かわゆくやってあげてるからこそ、どういうのがかわいいのかわかるのよ~。その辺の親はこんなかわゆく結ってあげられないって!そうそう、子供の髪の毛ってサラサラだよね~~。私も子供の頃はキレイな髪だったのに。。着物も華やか~!キレイ~!こういうの見ると女の子はいいな~と改めて思っちゃうね!はるこっち、マッサージ師やめて美容師になる手もあるわね♪そっちも向いてそう~。
返信する
はるこ@携帯 (くれさんへ)
2008-11-04 09:35:45
着物はネットで実物を見ないで注文したから、届くまでドキドキだったんだけど、かなり派手だった
でも派手くらいで良かったかも。
近所のママに「うちの子のヘアもやって~」と何人かから頼まれてるんだけど、絶対無理~かなりガンガンやっちゃうからきっと泣かれる…
けどヘアメイクで7000円だよ~
美味しいスイーツで引き受けたらきっと喜ばれるね
返信する
おめでとう! (よしこ)
2008-11-04 14:13:12
はるちゃんがアップはプロだもんね!
小さい頃から女の子らしいから着物来て嬉しいだろうねo(^-^)o
おめでとうo(^-^)o
返信する
はるこ@携帯 (よしこへ)
2008-11-04 22:13:41
最近自分の髪をアップにするのがツラい自分なのだ…
腕も疲れるし、なんだか上手に出来ないの~
長すぎなのかも。多毛だし。
おめでとうをありがとう
ホント可愛かったんだよ~
返信する
Unknown (稲妻)
2008-11-05 22:38:04
超かわいい~~すごい上手ですね!!!
おめでとうございます!!!!

これからもびっくりするような楽しくかわいい成長見せてくれそうですね!!

うちは来週です・・・。
男子は華がないね~~~。かっこいいけど・・・。
女の子はかわいいですね!!
返信する
はるこ@携帯 (稲妻さんへ)
2008-11-06 09:05:54
この画像の娘は千歳飴をお口いっぱいに放りこんでいますちょっと宍戸ってる
神宮はそりゃ見事に賑わってたよ~
一番可愛いのは三歳の女の子だね。ちっこくても~うたまんなく可愛かったよ~
男の子は見なかった…ってくらい、女の子の華やかさが圧倒的だった~
けどうちの息子も袴姿の時はかっこよかったな楽しみだね!
返信する

コメントを投稿