harublo

おもにどうでもいい雑記。緑園マッサージの公式ブログです♪

モデルが悪くてすいませ~ん

2009年06月04日 00時31分11秒 | 日常
可愛いでしょう~☆ニコチャンマークですよ!
夏はこれくらい派手にいかないと!
仕事中もナースシューズの間から、このニコチャンが元気をくれることでしょう!
キラキラ~☆

また人生ゲームで盛り上がってしまった。
早く帰らないと~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2009-06-05 00:05:51
キラッキラだね☆つま先からすでにもうニッコニコ
そして小指に爪が残っていること自体、スゴイ!!!
人生ゲームは最近の?昔の?
両方やりたい♪
返信する
おもしろかった (よしこ)
2009-06-05 12:17:47
昨夜いっきに4月中頃までさかのぼって読んできた〓読者より、見甲斐があるよ
自分も今は雇われで訪問やってるけど、自分でやりたいと思ってるんだぁ
返信する
はるこ@携帯 (こゆきさんへ)
2009-06-05 15:21:41
人生ゲームはプレステの
壁一面のセレブな巨大薄型テレビでプレイよ
ただのスゴロク…っちゃそうなんだけど、面白いよ~。ゲームって単純な方が面白いもんだよね

足の小指の爪ってのは確かにほぼ消滅だよね。だけどちゃんと甘皮を取ったりすると、案外存在してるもんよ
足を見てはスマイルな毎日よ
返信する
はるこ@携帯 (よしこへ)
2009-06-05 15:32:22
そんなに遡ったら、相当読みゴタエ満点でしょ~最近マメに更新してたし。お疲れちゃん
よっちゃんも頑張って働いてるのね~。
やっぱそろそろマッサージ師飲み会やらなきゃね
誰か幹事さんやって~
返信する
う~~!! (みーたん)
2009-06-05 17:41:50
元気が出るつめ~~
マネしちゃってもいいですか?
ちょっと自分でやってみちゃおっと

まるがうまくかけなそう・・・。
返信する
はるこ@携帯 (みーたんへ)
2009-06-05 23:26:37
ゼヒ真似しちゃって~
確かに丸を書くのが難しそうだったよ。あと案外スマイルくんの目の位置とか大変そうだった。
今回はジェルでやってて、目とかはマニキュアで書き入れたから、何度か除光液で消して書いてた!マニキュアオンリーだと消せないから難しいよね
足は自分だと届かなくて難しいから、マズは手の爪にお絵描きしてみたら
返信する

コメントを投稿