リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

お手洗いの滝

2013-07-28 17:45:22 | 日記
今日は、午後から気分転換に鳥栖のお手洗いの滝にドライブに行きました


川がプ-ルになっているので、家族連れが多かったです

山と滝で涼しく、マイナスイオンを浴びてきました。


今日の昼食は、冷やし中華でした。


昨日、江口施設長の子供さんのかのんちゃんが遊びに来てくました。

人見知りが始まったかのんちゃん
抱っこすると大泣きされましたが、それにもめげず4回も抱っこ
させてもらいました

赤ちゃんを抱っこすると癒されますね

高山
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちの根 | トップ | はじめまして! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事