リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

0401*お花見

2024-04-13 15:44:34 | 日記

4月1日、有料老人ホームきぼう原古賀センター、小規模多機能きぼう原古賀センターは合同でお花見に行きました。

あたたかく晴れたこの日、鳥栖市民公園の桜は満開で、完璧なお花見日和でした

公園の両脇に植えられた桜は圧巻で、「すごいねえ」「この場所は知らなかった」

「よか所に連れて来てもらった」と皆様自然と笑顔になられます

木の近くに座られたご利用者様を見て、「桜の妖精さんみたいですよ」とスタッフが言うと、

照れ笑いを浮かべられる場面も

 

持参したお菓子でゆっくりとおやつタイムも過ごし、夢のような時間を満喫されていました

 

 

規模多機能きぼう原古賀センターでは、スタッフ一丸となって新型コロナウイルス対策を徹底し、

ご利用者様にも感染対策にご協力いただいております。
現在ご利用者様を募集しています。ご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。☎0942-83-7926

秋月

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | お弁当の日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事