リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

はじめまして!

2013-07-29 19:45:19 | 日記
このブログ初登場の田中と申します
年齢は5?才、入社してもうすぐ3ヶ月です

専業主婦暦3?年と2ヶ月
思うところあって、3月に介護の勉強を初め、
5月に2級ヘルパーの資格を取りました

不思議なもので勉強してみると仕事をしたい
という強い意欲が沸き始め、現在に至って
います

もちろん、毎日の業務が人生始めての事ばか 
りで悪戦苦闘の連続ですが、周りのスタッフの
人たちの優しい笑顔に支えられなが
ら日々頑張っております

5?才からの再出発ではありますが、何とか踏ん
張って行きますのでよろしくお願いします


この花は「リアトリス」と言って
花言葉は「向上心
この花のように頑張ります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手洗いの滝 | トップ | ロコモってナニ? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事