リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

節分

2020-02-06 14:48:00 | 日記

皆様、こんにちわ連続の投稿失礼いたします

原古賀センターの坂本です

2/3は節分でしたね

我が原古賀センターでは2/4に開催させて頂きました

原古賀センターの石川さん、進行の元節分の由来から始まりました

真剣に聞き入る利用者様たち。。。

その利用者様に忍び寄るロックな影。。。

背中には黄色い赤ん坊。。

キャーーー

鬼が出た

恐怖❓笑い❓に驚く利用者様

悪い子はいねぇがとロックな母鬼さん

次々に利用者様を絡んでいく、襲っていく母鬼さん

そして、キスの嵐

とても楽しい節分になりました

伊藤さん鬼さん役、お疲れさまでした

ここまで、読んでくださりありがとうございます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になりましたね! | トップ | いつかのひと時 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事