リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

2月になりましたね!

2020-02-06 13:35:40 | 日記

皆様、こんにちわ

原古賀センターの坂本です

2月になりましたね

梅の花が紅・白と綺麗なお花を咲かせていますねとても癒されております

さて、1月の末日に梅の花が咲きわたる中、ご近所の「はらこが歯科」の先生が結成されていらっしゃるバンド『ハッピーカンパニーさんの演奏会がございました

サックスやピアノなどの生演奏で、とても迫力があり、利用者様、大満足されてありました

皆様、ハッピーカンパニーの皆様です

楽器の生演奏

皆様、生演奏に合わせて歌われていました

司会の原古賀センターの石川さんによりますと、歌うことが嚥下訓練になるとのことでした

スタッフも一緒に歌いました

一番人気の「ラヴ・イズ・オーヴァー」を熱唱

最後に、ハッピーカンパニーの皆様と集合写真

素敵な音楽祭になりました

ハッピーカンパニーの皆様、ありがとうございました

ここまで、読んでくださりありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので、2月になりそう... | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事