H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ボクのおうち

2006年02月18日 | ヒーロー

Photo_14

ブリーダーさんとこで見かけて気に入り、

うちも作っていただいた木製ボックス

Photo_15 Photo_16

トイレボックスとして使用されていましたが、

我が家ではお昼寝ボックスとして使っています。

Photo_17

最近ではいつのまにか

ヒーローが占拠中(^-^;)

 

自分のおうちは譲れない(?)ヒーローに・・・

↓ポチッとヨロシク~

人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落っこちないの? | トップ | ここもボクのもの »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ!ステキなボックス♪ (みゆみゆ)
2006-02-19 00:33:29
まあ!ステキなボックス♪
でもお高そうですね・・・^_^;
この立派なボックスを占拠されるなんて、ヒーローくん、かなり贅沢ですよぉ!
返信する
わっすごい! これ可愛いですぅ。 (nyanco)
2006-02-19 00:47:56
わっすごい! これ可愛いですぅ。
私もずっと主人に作って欲しいと頼んでいるんですが、なかなか実行に移してくれません。。。(-_-;)
名前入りでステキですよね~。
返信する
いいですね~木製BOX♪ (てらママ)
2006-02-19 01:27:37
いいですね~木製BOX♪
トイレBOXか~、なるほど。それなら砂も散らなくていいですよね!
お昼ねBOXとしても居心地よさそう・・・♪
それにしても、これ、かなり立派ですよね?!
しかも、オーダーメイド?
返信する
いいですね~(*´∇`)ノ (にゃっ!)
2006-02-19 08:36:09
いいですね~(*´∇`)ノ
木のお家ですか~♪ヒーローちゃんのお気に入りなんですね~。
木のお家だとしっかりしていていいですね!
返信する
なんて立派なハウス!! (モモママ)
2006-02-19 22:52:23
なんて立派なハウス!!
でもゴージャスなヒーローくんには
とってもお似合いですよ~(^^)
贅沢ですねぇ…!
返信する
>みゆみゆさん (Humming)
2006-02-20 16:35:08
>みゆみゆさん
最近、ヒーローは勢力拡大中です(笑)
家中のいろんなところを自分の寝場所にし始めてます。ハーモニーは追いやられるばかり・・・(^ ^;)
返信する
>nyancoさん (Humming)
2006-02-20 16:41:11
>nyancoさん
うちはブリーダーさん経由で同じ木工職人さん(?)のとこで作っていただきました。
ご主人に作っていただけるといいですね。
トラちゃん&オーちゃんも気にいると思いますよ♪
返信する
>てらママさん (Humming)
2006-02-20 16:44:19
>てらママさん
そうですね!これなら砂も散らないですし、見栄えもいいですからね。ブリーダーさんのところはショップも経営されてるのでトイレ隠しの意味合いが強いみたいですね。
名前だけリクエストして、あとは同じように作っていただきました♪
返信する
>にゃっ!さん (Humming)
2006-02-20 16:48:28
>にゃっ!さん
最近、ヒーローのお気に入りが至る所に増えていってます。
ホントにこのボックスは丈夫に出来てるし、木はやっぱり温かみがあっていいですよね~♪

返信する
>モモママさん (Humming)
2006-02-20 16:53:22
>モモママさん
以前はハッピーやハーモニーが入ったりすることもあったんですが、最近はヒーローばかりです。匂いがするのかハーモニーも中に入ってクンクンするのですがすぐに出て来てしまいます。
返信する

コメントを投稿

ヒーロー」カテゴリの最新記事