H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

3ヶ月が経ちました…

2022年07月20日 | いろいろ

 

1歳9ヶ月

 

5歳2ヶ月

 

8歳1ヶ月

 

15歳11ヶ月

 

ハーモニーが 旅立って もう3ヶ月が過ぎました。

月日の流れは 本当に早い。

 

 

パソコンに残っている写真の中から 特にお気に入りの写真を選んで

アップしました。 親馬鹿ですね~

 

旅立ってしばらくは すぐそばをす~っと通ったような気配が

よくしたのに 今は そんなこともなくなりました。

夢にも出てきてくれません… ( ;∀;)

きっと虹の橋で 楽しく過ごしているのでしょうね 

 

・ ・ ・

 

姪っ子のところのメイちゃんも 元気に過ごしています。

可愛いポーズだね~

 

お下がりのベッドや爪とぎボウルで 寛いだり、ねんねしたり

よく使ってるそうです

 

・ ・ ・

 

そして、クロちゃんですが…

( 2021年7月 )

 

もう半年くらい姿を見ていません ( ;∀;)

それまでも たまにふらっと現れるクロちゃんだったけど…

どこかで元気にしていると良いのですが… 

一緒にご飯をあげていたお隣さんと心配しています。

 

 

Pokoさんのブログの記念企画( セリフ入れ )で  【 上手だったで賞 】を

いただきました~  

手作りのミルクムース&マンゴーゼリー(ココナッツミルク入り)に

コーヒーゼリーも~

 

うれしい~

今まで手作りのパンやスイーツを いろいろいただきましたが、

さすがプロの域のPokoさん、今回も めちゃめちゃ美味しくて

と~っても幸せな気持ちになりました~

 

 

< おまけ >

愛知県愛西市  Hummingパパ撮影

 

・ ・ ・

 

久しぶりの投稿で ちょっと戸惑ったり

ハーモニーがいなくなって もう新しい写真は 撮れませんが

懐かしい写真とともに また想い出話などを 忘れた頃に

投稿するかもしれません 。 よろしくお願いしますm(__)m

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月が過ぎて… | トップ |   
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事