H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

落っこちないの?

2006年02月16日 | ハーモニー

なんて器用な寝方・・・

「ハーモニー、危ないよ」

「ZZzz... ZZzz...」

Dc021715

だから・・・落ちるってば !!!

 

寝てる時も愛嬌たっぷりのハーモニーに・・・

↓ポチッとしてね

人気blogランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのにゃんこ | トップ | ボクのおうち »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーモニー君が大好きです!! (TAKAYO)
2006-02-17 16:02:41
ハーモニー君が大好きです!!
足・・・お支えしたい!!
返信する
これはスゴイですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (miro)
2006-02-18 00:12:49
これはスゴイですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
バランスとってるのかな!落っこちないかハラハラします(*≧m≦*)ププッ
ヒーロー君のトレーニングに、このメニューを取り入れたらどうでしょう♪
腿が鍛えられそうですね!
返信する
おぉ~ハーモニーちゃん(/。\) (にゃっ!)
2006-02-18 08:35:20
おぉ~ハーモニーちゃん(/。\)
落ちちゃうよ~でも、寝心地いいのかなぁ~♪
ハーモニーちゃんのお手手がUFOってしてるみたい(笑)
返信する
うわっ。ハーモニー君すばらしいバランス感覚!!! (ハニママ)
2006-02-18 11:01:05
うわっ。ハーモニー君すばらしいバランス感覚!!!
( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!
返信する
ひょえぇ~! 可愛い!!! (kaomari)
2006-02-18 11:08:30
ひょえぇ~! 可愛い!!!
まるで、ぬいぐるみのようです(*^o^*)

とってもリラックスしている様子だケド、腹筋とか痛そうに見えますねっ(*≧m≦*)ププッ!
返信する
>TAKAYOさん (Humming)
2006-02-18 21:11:57
>TAKAYOさん
いつもハーモニーの応援ありがとうございます♪
ホントに甘えん坊で愛嬌があって・・・一番手間のかかるコですが、それだけに愛しいコです。
これからも応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
返信する
>miroさん (Humming)
2006-02-18 21:28:14
>miroさん
たしかにこれなら寝ながらにして腿や腹筋が鍛えられるし一石二鳥かも(笑)
ただヒーローには無理な体勢だろうなぁ・・・
返信する
>にゃっ!さん (Humming)
2006-02-18 21:36:03
>にゃっ!さん
UFOですか!たしかにそう見えますね(笑)
キツそうな体勢に見えるんですが、ハーモニーは気持ち良さそうに眠ってました。
返信する
>ハニママさん (Humming)
2006-02-18 21:50:00
>ハニママさん
キャットタワーを足から下りるっていう変わった芸当もこのバランス感覚のなせる業かも(笑)
ハーモニーは愛嬌たっぷりで見てて飽きないコです
返信する
>kaomariさん (Humming)
2006-02-18 21:52:44
>kaomariさん
出窓から足だけはみ出てて、どー見てもキツそうな体勢してるんですけどね(^-^;)
ホントに気持ち良さそうに眠ってました。
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事