H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

年の瀬 窓辺の光景

2018年12月27日 | ハーモニー&ヒーロー

 

< 窓辺の光景 その1 >

 あらら

 

ハモちゃん、ハッピー兄さんの真似?

 

ハッピー兄さんもこうしてよく結露をペロペロ舐めてたっけ(。・w・。)ププッ

 

< 窓辺の光景 その2 >

 あのときの猫さんがまたブロック塀を通って行きます

 

ハモちゃんが気づいてやって来ましたよ。

 

猫さん、今回は亀吉よりハモちゃんが気ににゃる気ににゃる

ハモちゃんは先日茶トラくんのときのように 窓ガラスをカシャカシャと

擦っていました~ 

 

こそこそ動き回ったあとは、

  

 可愛い寝姿で ほっこりほっこりさせてくれます

 

・ ・ ・

 

だって、心配なんだもん!

 

お坊ちゃま、また下痢が続いていたので( 1日3、4回 )、病院へ

お腹の調子が悪いと食欲も 落ちるので、ついつい悪い方に

考えてしまいます。

 

血液検査もお願いし、結果は1年前とほぼ同じで 先生からは

特に問題ないと言われ、まずはひと安心 ε-(´∀`*)ホッ

点滴と注射をしてもらってきました。 

 

おかげ様で下痢も治まりました~♪ 

相変わらずご飯に文句を言いながら食べている困ったちゃん

でもでも可愛くてたまらにゃい末っコちゃんなのです

 

そうそう 病院へ向かう車中では 毎回大騒動なヒーちゃんですが、

今回はうちを出て数分でおちっこが出ただけで、あとはずっと

キャリーの中でリラックスしていてくれて助かりました~

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 今年もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

ハーモニー&ヒーロー」カテゴリの最新記事